背中痛いよ。

いや~、今週はコンフォートのLPGタンクを降ろすところから始まりますた。
結構重かったんで腰と背中に来ましたよ。
先週急いで買ったKTCのヘキサゴンソケットが良い具合に活用できました。
それにしても重かった・・・(>_<)

昨日は親父様の一周忌法要でした。
初めてのことで色々気になってましたが無事に終わりました。
1年て早いですね・・・。

昨夜はNHKスペシャル『新・映像の世紀』第1回の放送でした。
見始めて早々に気持ちが沈んで行きました。
貴重な映像でつづられる戦争の歴史。
英仏の対アラブ政策やレーニンの恐怖政治は酷かったな。
日本軍の侵攻なんてアレに比べたら可愛いもんだ・・・。
20世紀は大量殺戮の時代かと再認識しましたよ。
人間はバカだなぁ・・・。

さて、今週も頑張って行きましょう。(棒






■冷凍便のみ■給食チーズタルト【1個】

■冷凍便のみ■給食チーズタルト【1個】
価格:123円(税込、送料別)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示