板金のまねごと。

朝は寒く日中は汗ばんで冷えてくしゃみが出て困ります。(>_<)

さて、今日は板金屋のまねごとというか、板金屋じゃやらねーだろっていうバンパー修理。
お金を掛けないでくれって言われたのでフロントバンパーカバーのみ新品、バンパーレインホース(骨)は叩いて叩いてジャッキで持ち上げて曲がりを調整してシムを作って・・・。
とりあえず恥ずかしくない程度に修整してバンパーを取り付けましたよ。
レインホースぐらい替えてくれよ・・・。((+_+))

帰宅したら家の火災保険の案内が来てました。
最近の気象災害は予想を越えてくるので風水害のランクを上げようかと母上と話をした次第です。
51600円/年か~。

少し早いですがそろそろサバンナの車検の心配をしないとね。
オクでゲットしたリヤのブレーキシリンダーをどこに仕舞ったっけな・・・。(^_^;)

さて、今週もどちら様もお疲れ様でした。







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示