サバンナ帰還。

サバンナ、本日帰還しました。
リヤゲートのウエザーストリップ交換のために板金屋さんに入院してました。
古い接着剤やコーキングも綺麗に落として貰い部分塗装して貰ってます。
20151018a.jpg

ゴムがしっかりした分、リヤゲートの閉まり具合がキツくなりました。
開ける時に若干怖いですが。(^_^;)

20151018b.jpg

まだまだ直したい部分は沢山ありますが車検を控えているのでしばらくお預けです。


昨夜はBS TBSでザ・ピーナッツの特番がありました。
海外のテレビ番組に出演した貴重な映像もあり、作曲家作詞家の証言など、興味深く見てました。
久しぶりに解散コンサートのCD聞きたくなりました。

さて、これからワードで仕事の書類作るデスよ・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示