うむ、腰が痛いぞ。

昨日降ろしたクルーのLPGタンクが検査から帰って来たので今日は取り付け。
昨日の作業ですでに腰が痛かったですが燃料が減って軽くなっていたのでどうにか載せられました。
クルーはトランクルームの敷居が高いので作業性が悪いですね。
コンフォートはバンパーのすぐ上までトランクが開いて敷居が低いのでだいぶ楽です。
明日の車検の準備も終わったので朝一で勝負です。(笑

マイナンバー詐欺が早速登場したようですね。
その頭でまともに金儲けするアイデア出して真面目に生きようとは考えないのだろうか。
とっとと捕まって刑務所の中で突然死でもすりゃいいんだ。

スマホを落としてばかりいるので手帳タイプのしっかりしたケースを買いました。
黒革の手帳、なんつってね。
ホックでしっかり止めるので裸で落とすより安全でしょうな。
ツナギの胸ポケットからスルッと落ちるのでいいかげんヤバいかなと思いまして。
2年は使わないとならないので大事にしないと。(汗

さて、明日も早いZE。





これに似た感じのヤツをドコモで買いましたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示