電動ファン取り付け5

このところ週末はセメントこねたりしているのでサバンナの作業がすっかり停滞中です。
電動ファンの温度スイッチもゲットしましたが取り付けステーを切りだして準備中のまま。
少し時間があったので今日は配線を組み替えました。
但し画像なし。(>_<)

これまではイグニッション電源12Vを手元のスイッチでリレーに送ってリレーを作動させていました。
温度スイッチの取説によるとリレーのアースに割り込ませる方法が推奨でした。
なので、リレーの配線を組み替えて、アース線でコントロールするようにします。
温度スイッチに送る線とは別に、万一に備えて手動スイッチでも作動できるよう手元スイッチの配線も組み替えます。
温度スイッチの設置が出来ていないので今は手動スイッチで動かしてマス。
早く自動で作動するようにしないとね。

さて、明日はクルーの燃料タンク検査か・・・。(-_-;)







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示