暴風雨に起こされた。

♪激しい雨が俺を洗う~何もかも変わり始めるぅ~♪
嗚呼懐かしい。(^_^;)

激しい雨と風に起こされた午前4時半。
そのままNHKの気象情報など見ながら時間になり出勤しました。
朝9時に日産部販に部品を取りに行って速攻でラックブーツを組付けてそのまま陸事へ。
商工組合の予備検査場でヘッドライトの光軸を見て貰いましたが光度不足。
ハロゲン球を新品に変えたら合格ラインに入りました。
ちなみに下向き検査になってから2回目です。
車検用に電球用意してやろうかね・・・。

まぁ車検はブレーキが危なかったですが踏み方を変えたら受かりました。
日産クルーはなぜかブレーキで引っ掛かることが多いです。
あ、来週もクルーの車検だ・・・。(-_-;)

さて、NHKBSプレミアムの映画カレンダーが更新されてます。
東映から独立したあとの健さんの主要な作品がずらり。
吉永小百合さんの『映画女優』、溝口健二監督の『雨月物語』など名作に交じって、『野火』『ダイナマイトどんどん』も。
『荒野の七人』も見て無いから楽しみ。

さて、録画した『大盗賊』見て寝よう。
ではまた。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示