すでに眠たい。

今日も朝から車検やってました。
丸10年経ったクルマなので面倒な作業もありましたが無事整備完了。
明日朝一で持ち込みです。

時代劇チャンネルで『大盗賊』という古いドラマを見てましたらば、なんと納谷悟郎さんが悪徳商人の用心棒役で出演されてました。
腕のたつ浪人姿からあの声が聞こえてくるのはなんとも不思議な感じでしたがチャンバラも決まってました。
最後は丹波哲郎に斬られちゃってましたけどね。(^_^;)

スカパーの無料開放も今夜で終りですな。
そんでもって日曜日がまた無料開放日。
まあカスタムやホットロッドの番組を追いかけるわけですが。
レストアの番組もいいですがやはりカスタムビルダーの技術やセンスを見られるのは楽しいですね。
で、見てるとサバンナもいじりたくなってくる訳ですが。
そこは予算の都合もあるので我慢我慢・・・。

さて、今週も頑張って行こう。



スタイルがイイよね。



デコポンゼリー&肥後太鼓詰合せ【P15Aug15】

デコポンゼリー&肥後太鼓詰合せ【P15Aug15】
価格:2,160円(税込、送料別)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示