今週もお疲れさん。

シルバーウイークのおかげで車検場が混んでましたがアタクシはさっくり終わって良かったですよ。
雨も降ったり止んだりしてスッキリしない天候でした。
気温が低かったのでそれほどムシムシしなくなったのは助かります。
台風21号はどうなるんだろう。

NHK Eテレの『漫勉』、今週はいよいよゴルゴ13のさいとう・たかお先生。
たまにセリフと顔の表情が一致しないマンガがありますが、デューク東郷はそんな間違いがないですね。
ゴルゴの顔はさいとう先生が書くんだそうです。
素晴しい。(゜o゜)

そのまえに永ちゃんの『SONGS』です。(^-^)



↑この動画からのこれw↓






コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示