玉之丞。

遅ればせながらチャンネルNECOで『猫侍』見てます。
玉之丞可愛い過ぎる。(*^_^*)
鳴き声もしぐさも絶妙ですね。
北村一輝氏も常に眉間にしわを寄せているのはかなりキツイんじゃないかな。(笑

うちのお嬢は歳のせいか寝ている時間が多くなったみたいです。
さんざん寝ていたくせに夜になると家の中を徘徊してますよ。
そろそろとっ捕まえて爪を切らないと・・・。

シルバーウィークなんてやったもんだから、車検の予約がいっぱいで午後のラウンドになっちまいました。
休日をくっ付ければ良いってもんじゃないんだけどね。
決めてる連中にはそんなこと判らないか・・・けっ。

さて、明日も朝から忙しくなるかもよ。(^_^;)








コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示