今朝の停電はなんだったんだろう。

今朝は早出して点検をやっつける予定だったのですが、会社に着いたらなんと付近一帯が停電。
信号機も消えてましたんでパトカーも出動してました。
リフトもエアーも使えなくて往生しましたが8時前には復旧しました。

昨日から作業していたクルーのエンスト。
アクセルを戻すと止まってしまうのですが、昨日一回だけ症状が出たきり。
調子のいい車両のデータをチェックしてみるとスロー系統の燃料が少ない模様。
LPG車はベーパライザーで燃圧を調整しています。
スロー系統(低回転)とメイン系統に分かれているのでスロー系統の燃料数値を上げました。
昨日今日と時間をかけて試乗しましたがエンストはありませんでした。
これだというはっきりしたモノがないのは正直不安なんすけどね。
治まってくれるといいんですが。

スカパー無料開放、クルマ関連の番組を録画しまくり。
アメリカのカスタム系の番組が面白いです。
ホットロッドビルダーの自由な発想を形にしていく工程はとても興味深いです。
自分のクルマに応用出来ないかとか考えるのが楽しいですね。
サバンナもドアの錆びをそろそろ直したいです・・・。

さて、明日も早いZE!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示