サバンナ 油温計取り付け5

今日は雨が降って涼しい一日でした。
サバンナの油温計と油圧計、オイルブロックの取り付けと配線が終わってやっと稼働しました。
オイル交換時期だったのでエレメント交換も一緒に。
エアクリーナーを付けていないので抜いたオイルは真っ黒ですた。(^_^;)

20150917a.jpg
念のためセンダーの端子にはブーツを付けて、アース端子も増設しました。

20150917b.jpg
油圧計も油温計も帰宅時に動作を確認できました。
オートメーターは昔から付けたかったので念願叶いました。(^-^)

まだまだ直したり変えたりが待ってます。
スタビライザー本体を支えるウレタンブッシュは固すぎて密着出来ない様子。
ゴムブッシュに戻した方が良さそうです。
車検対策も少しずつやらないとね。(>_<)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示