急に涼しくなると調子狂うね

涼しくなるのはアリガタイけど急に来ると体調崩したりしそうなので気を付けないとね。
午後からお天気も下り坂を転げ落ちて明日も雨なので汗かいて冷えないようにしないと。
明日はキャラバン見なきゃいけないんだった・・・。

台風がまた来るみたいですね。
北関東方面に向かうと予想されているようですがなんとか逸れて海上を行って貰いたいものです。
シャレになりませんぜ台風さん。

JR放火犯、ちょっと理解不能です。
意味不明な人が増えてるんですかねぇ・・・判らん。(+o+)
どうなっちゃうんですかねこの国・・・。

さて、じゃんけん大会終わったら寝よう。(^_^;)



なんかすげえっす。




コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示