今週もはじまりはじまり。

いや~、先週の大雨の晩辺りからBSCSの受信が不調だったんでアンテナを調べました。
どうやら断線かなにかで接触が悪くなったりしていたらしく、先端を1mぐらいちょん切って切り継ぎしてみたら映るようになりました。
土曜日の朝から大汗流しましたわ。
おかげで明後日のじゃんけん大会も安心して見られますw

そんでもって土曜日からスカパー無料開放がありますね。
まぁ全ての番組が無料になるわけではないですが、普段見られないチャンネルを見られるのは嬉しいですね。
旧車のレストア番組をチェックです♪

家の裏側の雨水対策に簡単な側溝を作ることになりました。
あんまり得意な分野ではないのですがなんとかやってみるか・・・。(^_^;)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示