サバンナ 油温計取り付け4

台風が過ぎたと思ったらどピーカンでメチャ暑かったです。
日に当たると痛いほどでした。
雨の被害に遭われた方たちにお見舞い申し上げます。

さて、サバンナのメーター。
オーディオも一応取り付け出来ました。
但しヒーターコントロールを避けるために少し出っ張ってますのでトリムを作ることになりますね。
20150911a.jpg

エンジン側の配線が繋がっていないので油温油圧はまだダミー状態です。
近いうちにオイルエレメントを交換する予定なのでその時にでも。
もうちょっと寄った写真を。
20150911b.jpg

あとですね、アンテナラインプリアンプは効果薄かったです。
静岡放送(SBSラジオ)が綺麗に入る程度でNHKさえ入りませんでしたよ・・・。
やはり外部アンテナを立てないと無理みたいです。

さて、やっと週末ですがあまりのんびり出来ないみたいです・・・(^_^;)



11歳から見てるからなんとなく感慨深いw 親戚の子みたいな感じですかね。







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示