ホイールバランス

今週も始まりましたよ。
なんだか月曜日からバタバタと仕事してました。

田んぼに落としたクルマが「ハンドルがぶるぶるする」というので見てみました。
確かにホイールバランスが狂ってる時の感じがかなり強力に伝わって来ます。
ホイールが曲がったのかと思いきや、原因はホイールの裏側にびっしり詰まった泥。
土の重みでバランスが異常な状態になっていたようです。
ホースで水を掛けて泥を流して試乗したら治りました。
珍しい物を見ましたわ。(゜o゜)

サバンナに付けてる電圧計、土曜日にアースを取り直したら表示電圧が上がりましたよ。
アイドリングで14.1ぐらい。
アースって大事ですねぇ。(笑

さて、スカパーで乃木坂ちゃん見ます♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示