今週も無事終わりました。

相変わらず暑い日でしたがいくぶん気温も下がりつつあるようです。
暑い中汗だくになってストラット交換やりましたよ。
事故でナックルスピンドルが上を向いてしまったモノでした。
コンフォートのストラットは昔からあるタイプのシェルケースとナックルスピンドルが一体になったタイプ。
なのでクッソ重たいです。
キャリパー、ABSセンサー、ハブ、ローター、バックカバーと外してナックルとアッパーマウントを外してやっと単体になります。
そこからスプリングを新品に移植して再び組み込み。
試乗してハンドルのセンター位置を調整して終了しました。
やれやれ。

さて、日曜日はBSスカパーで総合火力演習ですよ。(^-^)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示