なんとも言えないやるせなさ。

昨日書いたエアバッグ、無事に終わりました。
ハンドルのグリップのビニール?ゴム?が事故の衝撃でハンドルを握りしめたのか、むしり取られてました。
バッテリーのマイナスを外したまま他の作業を済ませ、20分後ぐらいから作業開始。
トルクスレンチのT30を2本外すとあっさりとエアバッグが外れます。
衝撃を与えないよう気を付けながら配線を外せばあとはハンドル本体だけ。
これは通常の作業と変わらないので引き続きエアバッグを元通りに組付けて完了。
想像よりあっさりしすぎて拍子抜けしましたが無事に終わって良かったです。
明日はストラット交換が待ってます・・・。

さて、ここからはちょっと嫌なお話。
先日リフォームが終わったばかりなのですが、倉庫に預けていた家具の中から貴重品が数点無くなっていることが発覚しました。
詳細は書きませんが、盗難で間違いなさそう。
謝罪に来てくれた工務店さんを責めてみたところで品物が戻ってくる訳でもなく、こちらも貴重品を保管しなかったというのは落ち度だと思います。
ただねぇ、無くなったのは母上の思い出の品。
自分も落ち込みそうでしたが母上が自分を責めようとするのがやるせない・・・。
世の中には他人の気持ちを平気で踏みにじるヤツがのうのうと生きているというのは許せませんが、その糞野郎に天誅を喰らわせてくれるようご先祖様にお願いしておきます。
南無阿弥陀仏。


■冷凍便のみ■給食チーズタルト【1個】

■冷凍便のみ■給食チーズタルト【1個】
価格:123円(税込、送料別)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示