ヤバかった。

今日も暑かったですな。

お昼から、『マフラーを縁石にぶつけた』というクルマを修理。
サイレンサーが15センチぐらい前に寄ってますた・・・(゜o゜)
結構な勢いでバックした模様。
引っ張る機械は無いので酸素であぶりながら少しずつ修正するしかない。
デフ前辺りから地道に作業してたんですが、上を向いて酸素を使っていたせいか熱にやられてふと気が付いたらもの凄い頭痛。
ヤバいなと感じたのでエアコン効かせた事務所に避難。
しばらく楽な姿勢で休憩してたら治まって来ました。
いや~、ホントにヤバかったっす。(^_^;)
まあどうにか車体にも干渉しないようになったので明日ちぎれたサポートゴムを交換して終了です。
盆休み開けたらそんなのばっか溜まっててカナイマセン・・・。

さて、用心して早めに休もう。(^-^)








コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示