この暑さはたまらん。

言うのも嫌になって来ましたよ。w
部品屋さんも今日までで明日からお休みみたいですね。
アタクシは車検があるので明日まで仕事して明後日から新盆の為に休みを取りました。
初めてのことなので色々面倒ですがなんとかやりきらないとね。

サバンナに付けるべく油温計を買いましたがやってる暇がないですよ。
センサーのネジピッチがNPT1/8というアメリカのピッチなのでアダプターを探しつつ。
作業が出来るようになったらまたネタにしたいと思います。

さてさて、明日も朝早いので早めに落ちます・・・



子役の少年は幼少期の松田洋治さんです。





コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示