今日は4時起き。

今朝は朝からお嬢さんが元気いっぱいで4時に起きてしまいました。(^_^;)
おかげで日中眠たくってたまらんかったですよ。
エアコン入れた事務所でウトウトしてたら鼻声になっちゃって危なかったです。

明日は朝一で車検受けなのですが、今夜から明日にかけて雨が降るようで。
明け方には上がってくれると嬉しいんですがねぇ・・・。

サバンナに付ける平型端子とカプラーが届きました。
差し込むとロックが掛って解除しないと抜けなくなるタイプなのでちょっとイイお値段でしたが振動で抜ける心配が皆無なのが魅力です。
まずは配線を仕上げて早くファンを試したいですな。(*^_^*)


さて、今夜も早めに休みますよ。







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示