鈴鹿8耐

毎日暑いですが水分補給など気を付けながら生きながらえております。
電動ファンは端子待ちですが、良い機会なのでバッテリー周辺の配線をもう一度整理しようかと思っております。
ヒューズブロックも仮留めしましたがちょっと見直しが必要な感じです。
また後日アップします。

今年も鈴鹿8耐がやって来ます。
26日の決勝はBS12で今年も生中継。
チェックするの忘れてて危うく見逃す所でした。(^_^;)
エヴァンゲリオンRT初号機の走りに期待して汗を拭き拭き観戦したいと思います。

さて、明日も早いからさっさと片付けて寝よう。








コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示