溶ける。

週の初めから蒸し暑い一日でした。
ビルの1階にあるうちの工場、ビルの湿気がドーンと降りて来るせいで立ってるだけで汗が噴き出ます。
そんな中、今日は鉄クズ出しに行きまして。
スッキリしました。(笑

週末にラジエターの寸法など測りまして、電動ファン取り付けの準備をば。
小さめのやつを2つ並べて取り付け予定で、横幅目いっぱいですが縦方向は下の1/3ぐらい余ります。
熱は上のタンクに主にかかるのでそこを狙い撃ちにします。
上手く行くといいんですがね~。

さて、今週も気合入れて乗り切りましょう。o(>_<)o








コメントの投稿

非公開コメント

No title

気温日差しがキツイが台風の余波と思える風があったのでまだマシだった気はします・・・
明日のほうがさらに怖い気が・・・

Re: No title

サバーチカさん
昨日は夜になっても気温が下がらず寝苦しくてマイリマシタ・・・
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示