今日もジメジメ。

どうやら明日までは間違いなく雨みたいです。
明日は朝一番で早出して3カ月点検を1台やっつけなければならぬのですよ。
日中暇になっちゃいそうで怖いわ。(^_^;)

センターキャップの型、今ポリパテでしこしこ修正しています。
境目とか縁とか、上手く出来て無かったようで。
それと雨の日に離型剤PVAを吹き付けたんですが完全に乾燥しない内にゲルコートを吹いてしまった模様。
型の表面がぶつぶつに。
型から抜いた時にペーパーで研ぎだせば済む程度ですが手間が増えそうです。
上手く行かないね~♪

さて、早めに休みます~。(^^)/








コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼に雨降りません・・・
金曜日は11時から晴れてきやがりました・・・
その上湿度が・・・

↑一度猫の缶詰も食べてみたい気が・・・

Re: No title

サバーチカさん
猫缶、おいしそうな匂いはしますね。(笑
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示