蒸し暑いな~。

今日もお昼前ぐらいから雨が降り出しました。
ジメジメしてやってられない感じですがお仕事しないといけませんからね。
タマラン・・・((+_+))

台風3兄弟、沖縄方面で暴れているようですね。
本土に向かって来そうなヤツもあるので気象情報に注意していないとイカンですな。
土曜日にはお日様が拝めるようですが、そうなればなったで暑くなりそうで怖い。(笑

耐震工事、基礎の補強が始まります。
ただでさえ不便なのに電子レンジさんが逝きました。
そんなに古い気がしていなかったのですが、良く見たら2003年製でした。
そろそろお役御免ですね。
明日リサイクルショップに寄ってみます・・・。

さて、昨夜なかなか寝付けなくて眠たいので早めに休みます。(^_^;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当地では10時くらいには雨あがって34度の曇りになりました・・・
いちばん降ってほしい時間帯になかなか降りません・・・(怒と不信感)

Re: No title

サバーチカさん
出来れば出勤&退社時間は降らないで欲しいです。(笑
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示