センターキャップ改 4

久しぶりのセンターキャップ。
型取りはどうもまだ慣れていなくて上手く行かないです。

前回同様に発泡スチロールブロックに油粘土を詰めて土台にします。
20150707a.jpg
20150707b.jpg

今回は製作するときにゲルコートが白でも黒でも判るようにグレーのゲルコートを作ってみました。
20150707c.jpg

型の内側に張るのは回数こなして慣れて来てたんですが外側は難しいですな。

で、ちょっと飛びますが反対側にゲルコートを吹いたのがこちら。
20150707d.jpg

ガラスマットの刺で怪我をしないように補強もかねて外側にポリパテを盛ってみようかと思ってます。

まだ材料買っていないので進んだらまた書きますわ。

新しいスマホ、写真のサイズが大きいままで小さくする方法をまだ理解出来てないです・・・。(^_^;)







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示