月曜日。

今週も始まりました。
張り切って出勤しましたが内燃機屋さんに連絡したら面研したヘッドがまだ出来て無かったですよ。
気を取りなおして午後一番でヘッドを引き取って、ヘッドボルトが届いた3時半から突貫工事です。(笑
ヘッドを載せてトルクレンチで締めて、きりのイイところまで済ませました。
明日には完成予定ですが果たしてオーバーヒートが直るのか、気になる所です・・・。

耐震リフォームも始まりました。
いろいろ不便だったりしていますが仕方ないですな。
ミミちゃんがストレス溜まらないか心配です。

遅れて来た梅雨のおかげで毎日ジメジメしてます。
早く梅雨明けして欲しいものですね。

さ、今週も行ってみよう♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレと風呂は使えるのですかね?
水洗トイレが使えなくて和式非水洗仮設だけのときが一番堪えた思い出があります。

Re: No title

サバーチカさん
今回は水回りに影響ないので助かってます。(^_^;)
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示