蒸し風呂か。

台風かと思うような荒天でしたな。
湿度90%以上の蒸し風呂のような工場でへろへろになって帰宅。
耐震リフォームの準備でプチ引っ越し準備をこれまた大汗かいて切りのいい所まで。
もうへろへろで新しいスマホの開通手続きもまだ出来てません。
そんなわけで今夜は手抜き記事です。
めんぼくない・・・

サバンナに付ける電動ファンも届いたけど作業する余裕がないので本格的な夏に間に合うのか・・・((+_+))





これなかなか使いやすくてGoodです。SIGNETよりこっちの方がイイ感じ。(^_^;)


噛り付いてみたいw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

当地域は朝10時ごろに雨が上がりやがりました・・・
なんで一番直射日光が強い10時11時12時に降らないんだ?!
ばかやろう!!

Re: No title

サバーチカさん
一昨日、昨日、今日と湿気でやられちゃってます・・・((+_+))
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示