スマホ買い替え。

先日の記事で外観のリフレッシュをしたエヴァスマホ。
それ以前からブラウザが勝手に終了したりスクロールが反応しなかったと思ったら急に反応したりしてまして。
最近はツイッターアプリも勝手に終了するようになったので思い切って買い替える事にしました。
料金プランも変更になるので二の足踏んでましたが壊れて連絡先が消えたりしても困りますしね。

今週の頭から悩んでいましたが昨夜ドコモのオンラインショップにアクセスしてみたら、目を付けていたエクスぺリアの旧モデルの1色が売り切れたようなので、無くならない内に眠い目をこすりながら手続きしました。(^_^;)

注文したのはエクスぺリアZ3 SO-01Gという型。
画面が大きいのに惹かれましたよ。
あと旧型なので負担も小さく済みます。
とりあえず分割支払い中は壊れませんように・・・(-人-)
保護フィルムとか楽天に探しに行かなきゃ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?!もう買い代えですか?!
寿命短すぎないですか?

Re: No title

サバーチカさん
とりあえず3年なんですけどね~。
今までも大体3年で買い替えてきたのでそんなものなのかなと思っておりやす・・・
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示