センターキャップ改 2

引き続き、しつこく続けておりますよ。

少し広めにポリパテを盛って、シコシコ研ぎ出し。
指の感触でまぁこれならイイかもという所までこぎつけました。

20150624a.jpg
20150624b.jpg

ですが少しひっかかる所がありまして。
20150624c.jpg
見えにくいですが鉛筆で印をつけた所が低く感じます。
何度も何度も指先を滑らせて感触を確かめます。
画像のパテ部分の右側が低くなるよう研ぎだしてみたら面が滑らかになりました。
真円に出来る訳ないので凸凹を極力無くすのが目標です。

次の工程はトップコートを吹き付けて乾燥~研ぎ出しの予定です。
上手く行けばいいんですがね~。(^_^;)
クリアーの樹脂でカーボン貼りたいな♪








コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示