センターキャップ改 1

今日は暑かったですな~。
ぼろいクルマばかり揃っているおかげでイイ汗かきました。(笑

さて、センターキャップ。
20150623a.jpg
20150623b.jpg
ポリパテを盛って削りましたがまだまだのようです。
丸い物は難しいですなぁ・・・。

パテを盛った所と盛っていない所をノギスで測ると0.5ミリぐらい差があります。
つまり楕円になってるということ。
もう一度パテを盛って形を整えてみます。
それが終わったらサフェーサーの代わりにゲルコートにパラフィンを混ぜて全体に吹きつけてもう一度研ぎだしてみます。
型を取るためラッカーパテやサフェーサーは使えませんので・・・。
ボチボチやります。(^_^;)







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示