週のまんなか水曜日

なんだかはっきりしない微妙な天気の一日。
中途半端に雨が降ったりしましたが適度に風があったのは助かったかな~。
車検整備の仕事もあっさり片付いて割と呑気な日でした。(^-^)

今サバンナの前についてるエンケイバハ、レストア屋さんがハブ穴も綺麗にしてくれた結果、若干広がっている模様。
昨日左側に取り付けたキャップは少し浮いてきてました。
外して保管中の6Jのバハに当てがって差し込み部分を削り込むとゆるいみたいです。
上手く行かないもんですなぁ。(・_・;)

さて、明日は朝から車検に行って、書類を作らなきゃいけないので悪い頭を回転させなきゃ・・・(^_^;)





メッキは難しいからカーボン貼ってみようかな。(^-^)

お買い得!京かすてらレモン(個包装4切)

お買い得!京かすてらレモン(個包装4切)
価格:480円(税込、送料別)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨気味なんで助かってます。
晴れたら殺されます・・・

Re: No title

サバーチカさん
雨で気温は下がるものの湿度が上がると結局暑いです・・・(-_-;)
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示