エンケイバハ センターキャップ製作13

型抜きしたセンターキャップのうち2個をつや消し黒のスプレーで塗装。
20150611a.jpg

サバンナの右側前後2本に取り付けてみました。
前輪に着けたキャップは微妙にゆるい感じだったのでアルミテープを2周巻いて押し込んだらぐらぐらしなくなりました。
20150611b.jpg

後輪はそのままあてがって力を入れて押し込みました。
イイ感じで嵌まってます。
20150611d.jpg

少し離れて。
20150611c.jpg
20150611e.jpg
20150611f.jpg

つや消し黒はやっぱりちょっと違うかな~。
メッキが理想ですが、メッキに出せるほどクオリティが無いのです。
艶有りの黒か目の粗いギラギラのシルバーがいいかなと考えてます。
それともリアルカーボン貼っちゃおうかしら。
まぁなににしても無いよりはいいか。(笑






コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示