くたびれるわ~。

いや~、今日は午前中は移動の連続、午後は耐圧検査から戻って来たLPGタンクを車両に搭載。
このタンクが重い重い。
LPガスのボンベを思い浮かべていただけると想像出来るかもね。
長さは1メートル程度ですが、こいつにでっかい燃料ポンプが着いてるのが重い原因。
今回で2回目でしたがやっぱり補機類着け終わるまで1時間近く掛りますな。

一人で大汗かいて軽トラの荷台からトランクへ引きずり込みまして。
それを少しずつ押したりしながら低位置まで。
本体を固定して配管繋いでエンジン掛けてガス漏れチェック。
リヤシートやトランクのトリムを復元。
試運転まで終わって明日は車検に行けそうです。

日曜日のスカパー開放でHDDに溜まってる映画をダビングしてル・マンに備えます・・・。(^_^;)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

LPガスのボンベ
少なくても1人で担げそうにはなさそうですね~

USB充電器
夏場に特に重宝しそうですね~

Re: No title

サバーチカさん
ボンベ、トラックの荷台からタクシーのトランクへ引きずり降ろしました・・・((+_+))
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示