fc2ブログ

エンケイバハ センターキャップ製作12

昨日から続いた雨でジメジメした一日ですた。
作業の合間を縫って5個目のキャップを抜きます。

気分を変えて、黒ゲルコートで作りました。

20150609a.jpg
20150609b.jpg

黒で作ると表面の凹凸が良く分かります。
耐水ペーパーで綺麗に磨いたら黒光りするかな?(笑
今仕事の都合でサバンナはとある場所に置いて来たのでまだ取り付けしてません。
とりあえず黒でもいくつか抜いてみますわ。

さて、今年もル・マン24時間レースが近づいてきました。
もう今度の土曜日、日本時間の10時スタートです。
日産のFFマシン、実戦での走りは如何に。
トヨタは悲願の優勝なるか、アウディ、ポルシェとの三つ巴を制することが出来るのか・・・?
今年もル・マンのためにJスポーツ契約したです。
終わったらまた解約しなきゃ・・・。(^_^;)






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

24時間ぶっつづけで中継するのかな?
ドライバーやスタッフはいつ休憩するんだろ?

Re: No title

サバーチカさん
3人のドライバーが交代で走ります。
スタッフは適宜休息を摂るようですが夜が明けた辺りの中継ではかなり眠そうです。
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示