LPGタンク。

今日は朝から雨が降ってジメジメしてました。
そんな中、コンフォートのLPGタンク取り付け。
初めて作業する型だったので慎重に組んでたら補機類付けるのに1時間もかかりましたよ。
車両に載せないとガス漏れチェックが出来ない箇所があったりして、とても天下のトヨタ様が作ったとは思えない仕様。
専用工具を作って単体チェックできるようにしないとイカンですな。
大汗垂れ流しながらクルマに取り付けてエンジン始動を確認しました。
ガス漏れも大丈夫だったみたいです。
明日は試運転だ。

日曜日はスカパーの無料開放日ですよ。
珍しく東映チャンネルが参戦してます。
トラック野郎とか新網走番外地が見れるみたいですな。
レコーダー大丈夫かな?(^_^;)

さて、今日はお疲れモードなのでとっとと寝るです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示