エンケイバハ センターキャップ製作8

今日も暑かったですな~。
まさかのガス欠で呼び出し喰らって酷い目に遭いましたよ。((+_+))

さて、3個目の準備に入りました。
ワックスを塗り塗りして、ほったらかしにしてあった田宮のスプレーガンをお掃除。
PVAを拭き付けで塗ってみました。↓

DSC_0609.jpg

薄く均一に塗れたと思いたい・・・。(^_^;)

明日、仕事の合間に白ゲルコート吹きつけ~FRP貼り込みまでなんとか行きたいです。

キャップの色は塗り直しが効くのでシルバーか黒で塗ろうと思います。
つや消し黒もイイかもね♪
センターのデザインも考えよう。(^-^)



こないだタモリ倶楽部で紹介してたヤツ。タイロッド回すのに良さそうですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午前中の10-12の直射がいちばんキツイす。
ガス欠?

Re: No title

サバーチカさん
エンジンが掛らないと騒いでましたが燃料を入れたら直りましたとさ。(-_-;)
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示