ゴルゴ13

このところ録画が多くて見るのが追いつかない感じです。
結局ファミリー劇場を契約しちゃってます。
ドラフト会議が目的でしたがアニメ版ゴルゴ13一挙放送なんてものを見つけたので舘さんの渋い声にしびれてます。
で、トンデモ無い作品があることを今回知りました。
ゴルゴ13の原画を撮影した映像に声をあててアニメに仕立てたストップモーション版という代物。
2001年の製作で、ゴルゴのカラー原稿を見ることが出来るのは大変な魅力で、おそらくゴルゴでなければ成立しないのでは。
同じ話を見ても飽きないのが凄いですな。

今日は朝からタイヤ交換5連ちゃんでビックリですわ。
すっかり汗だくになる季節になってしまったようです。
この気温で梅雨に突入するのかと考えるとウンザリします・・・。(-_-;)









コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示