エヴァスマホ・SH06D-NERVをリフレッシュ

そろそろスマホを新調しようかと思ってドコモのオンラインショップでいろいろチェック。
最新のスマホに買い替える為には料金プランも最新のものに変更しなければならない模様。
今のプランにはパケホーダイ的なヤツが見当たらないのであきらめました。(^_^;)

で、エヴァスマホには購入時にバックカバーが2種類付属してました。
IMG_9840.jpg

つや消しタイプを購入時から使って来ましたがもう一つのホログラムバージョンに変えて気分だけでも新品に。(笑
IMG_9841.jpg

IMG_9842.jpg
こんな感じで着せ替え出来ます。ホログラム使用は未使用のまま保管してました。
ちなみにどちらのタイプもオンラインショップでまだ在庫があるみたいです。

IMG_9843.jpg
今回この為にスマホカバーを探しましたよ。3年前のモデルなのでダメかと思いましたが無事見つかりました。

IMG_9844.jpg
IMG_9845.jpg
クリアケースを嵌めて完成です♪

液晶保護フィルムも張り替えようっと♪

さて、総選挙の速報待ちですよ。(^^)/


まだ残ってたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示