アセトンってニオイキツイですね。

20150513.jpg

昨夜の雨は早いうちに上がったみたいですね。
風の音もなかなかうるさかったです。

今日は朝から車検でした。
サクッと終わってホームセンターの駐車場でパチっと。
富士山もだいぶ雪が無くなって来ました。

FRP作業、時間が出来たので始めてみました。
手に付いた樹脂を拭きとったり道具の洗浄にアセトンというヤツを使うんですが、これが結構キツイ。
作業後は若干気だるくなります・・・。
気を付けて作業しないといけませんな。
初心者なので知識だけで色々準備しましたが想像通りには行かないものですね。
ま、これも経験です。(^_^;)
そのうち画像載せます。

さて、ゴルゴ見るです。(*^_^*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示