月曜日です。

こんばんにゃ。

今週も始まってしまいました。
タクシーのLPGタンクを降ろして耐圧検査に出します。
ガスの残りを少なくなるようにして貰ってますが、タンク自体が結構重いので一人で降ろすのはなかなかきつい。
腰にキテマス・・・。(-_-;)

先週ポチったイグニッションコイル。
二つのコイルの太さの違いがなかなか大きくて、純正のコイル取り付けステーでは隙間が出来てコイルを潰してしまいそうなのでコイルに付属のブラケットを生かしてアルミの平板で作ることにしました。
進んだらまた書きますわ。

さて、昨夜はドラフト会議を録画で見てたので寝るのが遅くなっちゃいましたんで今夜は早めに・・・。((+_+))








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示