サバンナ 足回りリフレッシュ完結編5(完)

だらだらと続けましたがこれで最後なのでお付き合いくださいな。

20150507a.jpg
カッターナイフの刃でガリガリと錆を落としてグリースを塗りたくってブッシュを押し込みます。

20150507b.jpg
まずは左側のアームにスタビライザーをぶら下げナットを入れて仮留めします。

20150507c.jpg
続いて右側もナットを入れて仮留め。

20150507d.jpg
スタビライザー本体の取り付け部分。スタビライザーは錆びて痩せちゃってます・・・。
これもばらして塗装し直したかったな。(/_;)

20150507e.jpg
固いブッシュを力入れて開いてスタビライザーに咬ませます。

20150507f.jpg
ミッションのベルハウジングを持ち上げてボルト穴を合わせてブラケットを固定します。
押しつぶされて若干隙間が出来てますが外側だけなので特に問題なし。

20150507g.jpg
右側も固定完了です。

20150507i.jpg
20150507j.jpg
仮留めしていたスタビライザーにリテーナを組み込んでキャッスルナットを締め込み割りピンで緩み止めをします。

20150507h.jpg
昼飯も食わずに突貫工事でしたがなんとか終わりました。

走った感じはブレーキング時の安定感がイイですね。
フラフラしていたのも解消されたので良かったデス。
もっと早くやれば良かったな・・・。(^_^;)









コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示