サバンナ 足回りリフレッシュ完結編2

前回からの続き。

20150504b.jpg
タイロッドエンドとナックルアームの結合部。
割りピンを抜いてナットを緩め、力を加減しながらナックルアームをハンマーで叩くと結合が外れます。
バカ力で叩くとナックルアームが狂うので気を付けないと。

20150504c.jpg
スタビライザーとロアアームの結合部。
こちらも割りピン抜いてナットを緩めておきます。
ゴムが癒着してるので落ちることはほぼ無いです。

20150504a.jpg
ロアアームのボルトナットを緩めて・・・ストラットとの結合ボルトを抜いて、癒着したゴムブッシュをゴリゴリこじってアームを外します。

20150504d.jpg
20150504e.jpg
アームもブッシュも悲惨な状態なのがおわかりになりますかね。腐食がヒドイです。
このアームは錆止め塗って保管です。

まだ続きます・・・。(^_^;)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

この格闘いつまで続くのでしょ?
まさに泥沼の戦闘ですな~

Re: No title

サバーチカさん
もうちょっと続きます。(笑
作業時間は1時間ぐらいでしたけど・・・。(^_^;)
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示