サバンナ 足回りリフレッシュ完結編1

20150501g.jpg

さて、やっと作業できました。まずは↑が作業前。
エンジン本体とオイルパンの間から微妙にオイルが滲んでます。
おかげで錆びずに済んでいる部分もあるわけですが・・・。(-_-;)

20150501a.jpg
20150501b.jpg
スタビライザーブッシュ。すでに変形しちゃってます。替えたのは10年ぐらい前。だましだまし今まで乗ってました・・・。

20150501c.jpg
20150501d.jpg
ロアアームの付け根の部分。恥ずかしながらこちらは15年ほど使用しています。

20150501e.jpg
20150501f.jpg
ロアアームとスタビライザーの結合部。こちらも10年近い年季もの。
自分のクルマは割と後回しなんですよね。
これじゃブレーキ踏んだ時にクルマがフラフラするわけだ。

そんなわけで、続きはまた来週に書きます。
昼間録画したタワーリングインフェルノ見るデス。(^_^;)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイさびとくすみだらけ・・・
見ただけで掃除メンテ萎えそうですな・・・

Re: No title

サバーチカさん
なにしろ今年で39歳のクルマですから・・・(^_^;)
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示