サバンナ 足回りリフレッシュ9

こんばんは。
今日もまあまあな天気で、しばらくはいい天気が続きそうです。
やっと春が来た感じですな。

さて、サバンナのロアアームにブッシュを組付けました。
セカイモンで入手したWHITE LINEというブランドの強化タイプブッシュ。
20150424a.jpg
20150424b.jpg
↓中身はこんな感じです。
20150424e.jpg
↓こちらはヤフオクで出てる赤いウレタンブッシュ。
20150424c.jpg

20150424f.jpg
両側からブッシュを入れてパイプを押し込みます。
20150424g.jpg
付属のグリースを塗りましたが妙に臭いグリースでした。モリブデンかな?
20150424h.jpg
この辺まで押し込むと少し固くなります。
20150424i.jpg
体重乗せて押し込みます。(笑
20150424j.jpg
20150424k.jpg
奥まで入りました。同じ作業をもう一回です。

20150424l.jpg
へたり切ったノーマルとの比較です。全体的に剛性が上がって前後方向の動きに強そうですね。
これ、サスペンションメンバーに嵌める時にちょっと苦労しそうな予感です・・・。

取り付けボルトは錆を落として必殺錆封じを塗って放置中。
組あげたら速攻で塗装してさび対策しないとね。

作業はまだ出来てませんがぼちぼちやります。

なんだかまた嫌な事件が起きてますね。
人の命を何だと思っているんでしょうか。
あんな連中が本当に反省して更生するとか、人権屋は本気で思っているんだろうか。
アタクシには殺人犯も人権屋もどっちも理解出来ません・・・。(-_-;)







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示