エヴァンゲリオンレーシング、鈴鹿8耐参戦!

エヴァンゲリオンレーシング、鈴鹿8耐参戦が発表されました~!!
『6度目の出撃、西暦2015年エヴァレーシング鈴鹿8耐参戦発表』

今年も個人スポンサーに応募しようと思います。↓
『時に西暦2015年、エヴァンゲリオンレーシング鈴鹿8耐でワークスを越え表彰台を勝ち獲りたい』

今年は途中で再起動せず最後までバトルを繰り広げて欲しいです。

鬱陶しい陽気やらなにやらでテンション下がり気味の週末でしたが嬉しいニュースで来週からも頑張れそうです。(*^_^*)

しかし今日も寒かったな~。
午後は雨も降りだしましたし。
それにしてもホンっとにおかしな天気ですね。
来週は気温も上がるようですが、空はスッキリしないようです・・・。(-_-;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当地は朝から夜までずっと雨降ってました。
気温ずっと12でした。

Re: No title

サバーチカさん
春が行方不明ですね・・・(・_・;)
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示