サバンナ 足回りリフレッシュ5

なんだかスッキリしないお天気になりました。
しばらくぐずついた空模様が続くようです。

サバンナの足回り、地味に進めてます。
錆転換剤を塗布しました。

20150401a.jpg

20150401b.jpg
黄色がかったサラサラした液体です。
紙コップに少し出して刷毛で塗ります。

20150401c.jpg
↑塗る前。
20150401d.jpg
↑塗った後。
20150401e.jpg
錆びていた部分が黒くなりました。

ただし、気温が低いせいかいつまで経っても乾かないような感じ。
もう一度説明文を見ましたら『塗装する場合は多少ベタベタしているうちに』と言うような事がかいてありまして。
というわけで先日ドアミラーを塗ったスプレー缶で軽く、色が染まる程度に塗装しました。
塗装が渇いたらべた付きも無くなったので次に進めます。(^_^;)

さて、これから録画した『七人の侍』を見るデスよ。





コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示