サバンナ ドアミラー再生2

サバンナの左ドアミラーの続き。

20150318a.jpg

もう少し角度を付けて内側を向ける為に台座を追加工。
エポキシパテを更に盛って整形して缶スプレーで塗装。
ホルツの缶スプレーを使いましたが気合入れてガッツリ厚めに塗装したら1個塗るのに2/3ぐらい使いました。
お金かかるわぁ・・・。(・_・;)

手間を掛けた甲斐あってこれまでは覗きこんでいたミラーが目を向ければきちんと見えるようになりました。
20150318b.jpg

20150318c.jpg
かなり角度が付いたのが見た目で判ります。

20150318d.jpg
サッシのモールとの隙間も確保出来ました。

20150318e.jpg
う~ん、いいねぇ(笑

20150318f.jpg
この次は右のミラーを再生します。
これに合わせてグリルとライト枠を黒に戻そうかと思案中です・・・。

早朝の暖機も掛けてすぐアイドリング出来る陽気になったので低めに戻しました。
今回の作業で左のドアガラスの動きが固かったのでレギュレーター外してグリス付けますかね・・・。(^_^;)










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示