サバンナ ドアミラー再生1

サバンナに取り付けてあるドアミラー。
通称ウォールプレスミラーと呼ばれているものです。
微妙な感じだったシルバーの塗装がくたびれて更に微妙な状態に。
さらには左側の視界がイマイチなのをそのまま使ってました。
で、思い立って台座の角度修正と再塗装を施します。

途中の写真がないのは思いつきで始めたからです・・・。(^_^;)

20150313a.jpg


台座にエポキシパテを盛ってそこそこ角度をつけ鏡面が内側を向く予定でしたが角度が足りなかったようで。
再度台座を外してパテ盛りしてみます。

20150313c.jpg
もう少し鏡が内側を向くようにしたいんですよね。

矢印のパーツが台座です。パテの境目が残ってますがそこは気にしない気にしない。
20150313b.jpg

ホルツのスプレーで艶消し黒で塗りました。
耐久性を考えて少し厚塗りに。

20150313d.jpg

右の塗装と左の角度修正を地道に進めないとね。

今日は風が収まるのかと思っていたら昼ごろからまた強風でした。
寒いしうるさいし。
明日からはお天気も下り坂のようです。
今週は忙しかったなぁ・・・。

さて、寝るです。((+_+))



こんなのもいいな♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両栓イヤホンで音楽聴いてるせいかあまり気にならないです・・・

Re: No title

サバーチカさん
耳栓して寝て目覚ましが聞こえないと怖いです。(^_^;)
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示