サバンナ ラジエター水漏れ番外編1

一昨日、サバンナのエンジンの下の辺りに緑色の液体が落ちているのを発見。
アンダーカバーに残ってたのかなと呑気に考えていましたが帰宅して調べてみましたら・・・。
ヒーターの戻りのホースの口から滲んでました。
ラジエターのパイプに繋がっているんですが、修理の為にラジエターから外した時に傷んだ模様。
規格物の汎用ヒーターホースなので部品商で調達、昼休みに交換して事無きをえました。(^_^;)

点火コイルのパチパチはブーツの効果か、信号待ちでもアイドリング不調になることも無く調子良く動いております。
夏までに熱抜きを考えるとして、当面の課題はフロント足回りのリフレッシュです。
スタビライザーのブッシュがつぶれて来ていて若干フラフラするようになりまして。
この際なのでウレタンの強化ブッシュを付けてみようかと画策中です。
お財布とも相談ですな・・・。

この2,3日、風の音がハンパなくて寝不足です。
今日も夕方眠くなってきちゃってまいりました。
雨戸もガタガタするし、すきま風が入ってきて納戸の扉がガタガタ。
明日も吹き荒れるみたいです。
早く落ち着きませんかねぇ・・・。orz

さて、今週もラストスパートですよ~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示