第一期ホンダF1

またまた寒さが帰って来てしまいましたね。
今雨が降って余計に寒い。
もう3月も9日ですぜ。
今週水曜日ぐらいまで寒いみたいです。
やっぱり温暖化から来る異常気象なんすかねぇ・・・。

昨夜録画したホンダF1の特番(NHK BS1)、なかなか内容が濃くて良かったです。
第一期F1に多くの時間を割いていて、特に驚いたのが優勝したレースフィルムのデジタル復元。
もの凄い美しく鮮やかな映像で完全版を売り出して欲しいぐらいでしたよ。
往年のレーサー、ジョン・サーティースも登場しました。
お幾つになられたのか、お元気そうでした。
幻のF1実験車両の映像も発見されたそうで、当時の自然が残ったままの鈴鹿サーキットがのどかな感じでした。
今季は散々なスタートなようですがどうなる事やら。
細かい羽根がいっぱい着いてる今のF1マシンに魅力を感じられないのであんまり気にならないのが正直なところです。(^_^;)

さて、とりあえず修理が終わったサバンナですが。
エンジンルームの熱をどう抜くかを考えないといけません。
ボンネットを浮かせるだけでは足りないだろうなというのがこれまでの経験から判ってはいるんですが。
エンジンルーム左下に電動ファンを付けて強制的に下へ抜こうかと考えてます。
安いのでいいから温度計買って実験ですな・・・。







こんなのあるのか・・・(・_・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の雨は気温は8ですがかなり寒かった気がします・・・

No title

今日は積もらなかったけど雪が断続的に降りました!

Re: No title

サバーチカさん
こちらは風が強くてカナイマセン。
気温は12度ぐらい?明日は11度らしいです・・・。

Re: No title

サバーチカさん
地域によっては雪になったみたいですね。(・_・;)
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示